「はじめてのとうじょうでしゅ!よろしゅく・・・!」

2014090609290000

9月6日AM10時、気温20度、くもり、雨が止みました、晴れ間も見えて来ました。

このコーナーで、あかちゃんが登場するのは、初めてであります。

名前はアンちゃん、10ヶ月、おんなのこ。

いつも文章を書くときは、わんちゃんの気持ちになって書いているのですが、いざ、あかちゃんと

なると、考えてしまいます。そこでご両親様にお伺いいたしました。

「ホームページで紹介してもよろしいですか?」

「はい、どうぞ!」

「ところで、男の子ですか?」

「いえ!女の子です。男の子みたいでしょ?」

「あ!!、女の子ですよね・・・」苦し紛れの回避。

「あたし、アン。れっきとしたおんなのこでしゅ!みたらわかるでしょ!ぷん、ぷん」

「それとね・・!おしえてやるけど、おとこのことおもっても、おんなのおこさまですか?ってきいたほうがいいよ!」

「もうすこしべんきょうしゅなさい!!!!!」

「それと、パパとママ、しゃしんとるからって、あいそよくだの、わらってだの、よけいでしゅ!」

「こんどくるときは、おけしょうして、くちべにぬって、おんなのこらしくしてしてこようかしゅら?」

アンちゃん本当にありがとうございました。こんど会う時には、それこそ、お化粧してるかもしれませんね?

お気をつけてお帰り下さいませ。会える日を楽しみにしております。