あんたが大将?わたしが大将?どっち?

2014090316150000

7月からホームページをリニューアルしてからお客様のわんちゃんを掲載しようと思い、

写真を撮らせていただいております。ご利用いただいたお客様のわんちゃん全てを掲載

出来ればいいのですが、一日一組のわんちゃんしか掲載してないこと、誠に申し訳なく

思います。今後努力をし、少しでも多くのわんちゃんを掲載できるように心がけます。

いつも悩むのが、タイトルです。

「おーい・・へんなおじさん、前文がながいぞ!あんたがなやもうと、わたしにはかんけいないの!」

「わかってるの?」

「リンリンちゃんの厳しいご指摘、ありがとう。ちょっと長かったね、ごめん!」

「でも、そういう態度が、大将だね!よーく写真見てごらん」

「おとうさん、おかあさんがあんたを気遣っているのに、リンリンちゃんは遠くを見つめ、堂々と

しているよ!」

「そう・・・?けっこう、かっこよくうつっているじゃない?」

「あんたも、うであげたね、これからもがんばりなさい!」

「それと、このたいど、いまからなおせ!と、いわれてもむり、なにせ10さいだからね」

「ひとも、いっしょよ!70さいからせいかくなおせっていわれても、むりでしょ!」

「そ・れ・と・お・な・じ!」「へへへ・・・」

「またねー!」

リンリンちゃんほんとうにありがとう御座いました。またお会いできること楽しみにしております。

9月4日AM7時30分気温21度、くもり、微風、秋が進んでいるように感じます。