ご予約やお部屋に関するお問い合わせは
0120-464-332

(受付時間 7:00~22:00)

沖縄生まれの東京育ちでーす

2014082908230000

2日間誠にありがとうございました。山形に無事ご到着のことと思います。

1日遅れの投稿になってしまいました。昨日は夜になってほんの少しの雨が降りました。

今朝は気温、20度、晴れ、駒ケ岳には薄い雲がかかっています。山形のお天気が気になります。

「ちょっと、あんた?」「そんなお天気のことはどうでもいいからユリちゃんとマキちゃんに、おはなしさせてー!」

ごめん、ごめんどうぞお話し下さい。

「そうよ!わたしたちがしゅやくなんだから、あんたのおはなしは、あとでいいの!」

「わたしはユリちゃん、くろっぽいのがマキちゃん」「おきなわのいとまんでうまれたのよ!5さいになったわ」

「わたしたち、しまいなのよ」「おきなわうまれのわたしたちがいま、とうきょうでくらしてるの!」

「なぜって?ききたい?」

「わたしたちが、うまれてまもなく、パパとママがとうきょうから、わざわざむかえにきてくれたの」

「それも、ひこうきでよ!」「すごいでしょ!ひこうきのったのよ!」

「そんな、パパとママだからとてもやさしいし、よくめんどうみてくれるの」

「だから、だいすき」「あらためて、ありがとう。こころをこめて、チューしてあげる」

ユリちゃん、マキちゃんほんとうにやさしいパパとママにめぐりあって良かったね。

元気でお過ごし下さい。ありがとうございました。