ボクサー・・マリアさまー・・!

DSCF4245

5月1日AM6時半、気温6度、小雨、微風。今日も冷たい雨。

はやく止んでもらいたい。世の中思うようには行かない・・・!

不思議なことに忙しい時に限って災いが及ぶ・・電気系統に異常が出たり、温泉が出なかったり

ボイラーが故障したり、揚水ポンプがうまく作動しなかったり・・まさに昨日夜、このポンプに異常

発生・・!夜中2時までかかりやっと正常運転・・やったね・・事がうまく行くと心もさわやか・・?

疲れも一気に吹っ飛ぶ・・?

犬を訓練していても同じ・・?昨日までやれたことが今日出来ない事がある。こんな時はすごーく腹

が立つ、よからぬ詮索が頭をよぎる・・逆らっているな?とか、集中していないな?とか人間同様の

考えについついなってしまう・・?うまく行かない原因を追究すべきと反省するも至らず叱ってしまう。

だから、なおさら心が遠のく・・・?叱ることよりほめる事、わかっちゃいるけどやめられない・・心境

上の写真右から・・マリア、きなこ、モコ、3頭仲良しグループ。マリアはちょっとシャイ・・?かな?

きなこはだれでもOK、モコはその中間・・3者さんようそれぞれに、それぞれの性格がある、だから楽し

い・・?これからも訓練に励んでください。マリア様またきてねー!