ご予約やお部屋に関するお問い合わせは
0120-464-332

(受付時間 7:00~22:00)

秋田犬・小町ちゃん2歳

DSCF4026

2月16日AM7時、気温マイナス8度、昨晩からの雪は3センチ程、現在

は降っていない。今シーズン朝7時の気温がマイナス8度というのは初めて、

すごーく寒い・・!風もなく、雪も降らずただただがんがんと寒いだけ・・!

つい先日の春の陽気は何処へやら・・?気温が暖かくなると心もるんるん・・!

気温が下がると心も寒い、暖と寒は心にも相当の影響を及ぼす。だから私は春が

一番好き。人生いつもるんるんでいたい・・?そうなるためには年中春の気候で

なければならないということになってしまうが・・?そうだ!地球全体をコント

ロールする地球エアコンなんぞ造ればいい、そうなれば地球上の争いも無くなり

いつもるんるん・・?? だれか・・!エアコンつくってーー!!!

朝からとんでもない事を書いている自分に呆れてしまう。すまん・・!

ところで、小町ちゃんはずいぶんあたたかそうな毛をまとっていいねー!

おじさんにちょっと貸してくれないかい・・?同郷のよしみで・・?

私もふかふかの毛でおおわれてみたいなー そうそう・・もし人類が毛でおおわれ

いたらどんな社会になっていたんだろうね・・?

きっと、呆れてものがいえない社会になったに違いない・・?

朝から呆れてしまうお話し。小町ちゃんまた来てね・・!