右からアンジュ、シアン、アムル、リアン・・・!

DSCF3482

10月25日PM4時、気温3度、くもったり、くもったり・・?

さむーい一日・・!昨晩は雨と風、時折雷様がゴロゴロ・・!

あわてて、コンピューターの電源を切ったり、家の犬をなだめたり・・?

そうそう・・昨日午前中、焚き火をし、サツマイモを残り火に投入・・!

待つこと1時間半、6個のサツマがあっというまにそれぞれの胃袋の中に

投入された・・? 「おいしい・・おいしい・・おいしい・・!!」

みんなに褒められ、有頂天。よーし、また作るぞ・・!

午後になって雨風が襲ってきた・・!午前中につくってよかった・・!

ご家族4人が?4匹のワンちゃんをだっこ・・!これまたびっくり!

しかも、4匹とも洋風な名前・・!シアンはフランス語で犬の意味だそうです。

他のワンちゃん達の意味は聞きませんでした・・!何故ならば難しそうな気が

して、聞かないほうがいいと思ったから・・?来るたびに1匹づつの名前の意味

を聞くことにする。それのほうが私にとって都合がいいからね・・?

したがって、あと3回きていただくことになる・・?

こんな都合のいい話は・・今だかって聞いたことが無い。

こんな場合、私たちは2・5・4・4という・・!

ツ・ゴー・ヨ・シ 子さんと言う・・!またきてねー。