ランちゃん5歳、女の子、ご主人オンリー・・?

DSCF3175

9月1日AM7時、気温17度、ガスが薄くかかりながらも時折陽がさす。

高原の雰囲気・・?大きく深呼吸をしてみた・・!ここちよくも冷たい

霧が肺に到達する、次に声を出してみる・・あーあーあー・・・!

霧が喉を潤し声に張りがある・・?もしかしたら歌手になれるか・・・?

この調子でカラオケでもしたらいいかも・・?

「ちょっと!あんた!いいかげんにしなさーい・・!」

「あさから、カラオケのはなし、しないのー・・!」

「もっとしごとのこと、かんがえろー・・・・!!」

「それと・・?きょう、もしかしたら盛岡にいこうなんて考えてないでし

ょうね・・?」

あれ・・?ランちゃんなんでそんな事知ってるの・・?

「ほらね・・!やっぱりあそびのことかんがえてるでしょー・・」

「もうひとつ・・あんた、漬物たべたかー・・?」

2日前、農家の知り合いからいただいた大根、にんじん、きゅうり・・たくさん!

味噌漬け、3・5・8漬け、酢漬け、ぬか漬け、この4種類を漬け込み今朝其の味

を確認、まあまあの出来栄え・・?試食したからかな・・?

「歯をみがいてこーい・・!」

はいはい、わかりましたよ・・!ところでランちゃんご家族、1ヶ月間の北海道旅行。

くれぐれも、お気をつけて楽しい旅行であること願っています。

帰りに又おたちよりくださいませ・・・!ランちゃんまたね・・!

投稿遅れてしまったことお詫びいたします。佐々木より。