ジェシカ宙を舞う・・?

DSCF3094

8月24日AM8時、気温19度、うす曇、微風。秋に突入!

収穫の秋、食欲の秋、山燃ゆる・・・秋

秋はすばらしい季節である・・にも拘らずどこかさみしい・・?

高原の紅葉は10月25日が一番いい・・!40年ここに住む私の

経験から断定できる。しかも雨が降らない、真っ青な空、黄金色の

樹木、白濁した温泉に投影された青と黄金色・・そのコントラスト

はなんとも言われぬ至福の時をあたえてくれる。信じられない人は

是比おいでください・・なーんてね・・?商売、しょうばい・・・?

商売抜きにしても素晴らしい景色が見られる。午前10時の入浴を

おすすめ致します。カメラをお忘れなく・・・!

「カメラをお忘れなく・・?は いいけど・・ジェシカのことわすれ

てないでしゅかー・・・?」

「このコーナーはジェシカが主役でしょー・・?」

そう、そう・・ジェシカちゃんが主役、もちろん主役・・・!

ジェシカおばさんって、ホウキに乗って空を駆け巡り、魔法使いで

いじわるじゃなかったけー・・・?

「ちょっと、ちょっと・・!あんたそうとうぼけてきたな・・?」

「ジェシカおばさんって・・?スコップにのって、空をとびながら

ドラムがわりにそれをたたきながら、みんなに時をしらせるんだよーん・?」

「あんた・・・!そんなこともわからないで商売やってるんでしゅかー・・?」

あっ!  そうだったね・・? そうだよねー・・?スコップに乗るんだよね!

今度来る時はスコップに乗って来てね・・!まーったく理解不能・・?

注意  ぼけ人の独り言・・・!さらーっと読み流して下さい。