ご予約やお部屋に関するお問い合わせは
0120-464-332

(受付時間 7:00~22:00)

メタボ、ラブちゃんシーダックス・・?

DSCF3054

8月20日AM6時45分、気温19度、くもり、すずしいを通り過ぎ

寒い・・・?今日から長袖にしようと思う。いよいよ秋の到来・・!

秋は食欲の秋、こんな極端な気温の変化はきのこの菌糸を刺激し活性化

する。毎年舞茸をとりに行っている自分としては、何日にいけばその盛

りにあえるのか?今から心わくわく・・・

天然舞茸のステーキ!誠に美味!採れた時にはホームページに掲載しま

す。舞茸ステーキを是比食べにきて下さいね・・!9月20日頃になる

といよいよ新米が出る。新米でつくったきりたんぽは美味このうえない。

神様から授かった秋の味、感謝しながらいただく。

そうそう・・・神様が曰くに秋は冬に備えての食欲旺盛期。

だから・・腹いっぱい食べなさい・・・とね・・?

「ちょっとまった・・! そろそろ、わたしのこと書こうとしているな・・?」

「わたし、名前はラブ・・シーズーとダックスのハーフ・・!」

「小さいころは、スタイルばつぐん、今は横幅バツグン・・?」

「だって、きいて・・!パパったら、秋にたべさせてくれればいいのに、年中

いろんなもの食べさせてくれるのよーん・・!」

「だからー・・こんな横幅・・・? わたしって魅力てきかしらーん・・」

「いいの、いいの、だれがなんといおうとも、パパがこれでいいって・・!」

「パパがそばにいてくれるだけで、わたし・・しあわせー・・!」

「あとは、なーんにもいらない・・?」

食欲の秋・・?食べすぎには注意・・!ラブちゃんだけは除外・・!

またきてね・・!

DSCF3049

画面を小さくすればやせて見えるかなと思って・・?

でも・・・・?  またきてね!