チクワが宇宙遊泳から会計士に・・?

DSCF3002

8月16日PM3時半、気温26度、はれ。やはり気温は上がらない。

夏は終わり秋を迎えようとしている。

昨年8月、チクワは宇宙遊泳?の記事を掲載、今回は会計士に・・・?

お帰り間際に写真を撮らせていただきました。しかもフロントカウンター

の上に乗っていただき万札まえに・・・!

さてさて・・これからが物語の始まり・・・!

お会計を頂こうと思いお札に手を延ばした所、なんと・・!この犬左足

をちょこんと札の上に置くのである。まさかと思いながら再び札に手を

延ばしてみた。すると今度は右足を乗せてくる・・・!

「チクワちゃん・・!おじさんにちょうだいねー・・・?」

すると今度は札の上にふせてしまった。  これは困ったもんだと思い

ながらチクワをどかそうと胸に手をかけた・・・。

これが戦いの始り・・・!この可愛げな犬、チクワが私に歯をむきだした

のである。いよいよただならぬ事態と信じられない行動の真実が私を窮地

に追い込む。

体からはみだした札のヘリをつかもうとすると猛烈な勢いで威嚇してくる。

相手がそう出てくるなら私も黙っていられない。ヘルメットを装着、防護

服を着用、機関銃をチクワに向け威嚇射撃・・!ダ・ダ・ダーどうだー!!

相手は少しひるんだように見えた。しかーし・・?

このいまいましいチクワ、今度はタケで造ったロケットを手に、反撃・・!

負けじと応戦・・私は、はたと考えた・・?もしかしたらこんな些細なことから

戦争は始まるのかな・・・と・・・。

「ちょっと、あんた、いいかげんに、や・め・ろー・・・!」

チクワちゃん宇宙遊泳から戦争に発展してしまいましたね。

記事は全てつくりごと、いつもおとなしい可愛いワンちゃんでーす。

またねー・・・!