イチちゃん!眼がデビルマン・・?

DSCF2467

6月9日AM7時、気温14度、雨、そんなに強い雨ではない。この雨でわらび、たけのこが

そうとう伸びるに違いない・・?あすは山菜採りGOOD・・!行こう!みんなで!宝の山

へ・・・!朝6時に玄関でなにやら忙しくしている人がいた。手にはナイロン袋を持ち、

玄関を出たり入ったり・・?朝早くわらび採りに行ってきたようである。出かけた時は

そんなに降っていなかったようであるがそれにしても早い・・!袋は満タン状態・・!

ご苦労様でした。さすが年2回お出でいただいているだけあって、どこにいけば採れるの

かを把握している。後3日、がんばって採ってくださーい!

獲るといえばイチちゃんの目・・!何かをじーと見ている・・? 何かを狙っている・・?

イチは年に何回も来ているから何処に行けば何が取れるか全部わかっているもんね・・?

ところで、何ねらっている・・・?  何獲ろうとしている・・・?

「にんげんは、わらびとるでしょ・・!」

「わたしは・・・?おねえちゃんの手のなかにあるもの・・!」

「おねえちゃんー!はやく、みせてー!」

はい・・どうぞ・・!なにもありませんでした・・・残念でした・・!

「わーーー!だまされた・・!」

「くやしい!!!こんど、おねえちゃんに、おおきなクモとってきてあげる・・!」

「かくごしろー!!」

イチちゃん今月末ごろまた会えるかもね・・?