3匹の子供たち?失礼!2匹と一人・・!

DSCF2420

DSCF2422

6月5日AM6時45分、気温10度、雨は止んでくもり、寒い!

いつも6時前には犬の排便をさせるため外に出る。

今日はそんなに寒くはないと思いながらもどこか肌寒く感じていた。

なんと!温度計を見てびっくり!10度!これは大変とばかりにストーブに点火!

もし、温度計を見なかったならば、たぶんストーブはつけなかったと思う?

よく山に行く、すべってひざをすりむいているのに気がつかない。

家に帰ってきて着替えをすると、怪我をしていることに気づく。すると、急に

痛み出す・・!なんとも不思議な現象である。

さて・・上の写真の女の子、名前は・・大輝!

え・・!男の子ですか?

「あんた・・!しつれいでしゅー!」

「わたし・・!おとこのこ!おとこのこでしゅー!」

「あんた・・!かなりろうがんすすんでいるでしゅー・・?」

「むしめがねでよーくみてみなしゃーい・・!」

「ほら・・?おとこのこにみえたでしゅかー・・?」

みえない・・?やっぱり、女の子?  かなり老眼進んでいるか・・?

いつも思うことがある。気と眼は信じてはいけない・・・なーんてね?

「あんた・・いつから学者さんになった・・・?いいかげんにしゅなしゃーい!」

大輝君が大人になったらこの写真プレゼントするね・・!またきてね!

追  写真右からリク君2歳、大輝君1歳、ココアちゃん3歳でした。