当ホテルの新型コロナウイルス予防対策について告示

DSCF2344

田沢プラトーホテルは下記の対策を実施しております。

予防対策の実施期間・・3月23日~4月23日まで

4月23日以後については1部変更する場合がございます

**従業員の体温測定について

従業員の出勤時に体温測定を実施しております。

37・5度以上の発熱や呼吸器症状(咳など)がある場合は

出勤を見送ります。

**従業員のマスク着用について

従業員はサージカルマスクを着用しております。

**チェックインの際のお願い

サインの際、使用したボールペンなどは都度消毒しております。

入館時は手の消毒をお願いいたします。(アルコール消毒液 完備)

**客室内の消毒について

ドアノブ、洗面所、トイレ、バスルーム、家具等は次亜塩素酸

ナトリウムうすめ液を使用しております。

ジュータン、畳、壁面、ベッド等はエタノールを使用しております。

掛け布団、敷布団、枕、毛布等はエタノール含有布と共にナイロン

袋に入れ、出来る限り空気を抜き1週間以上おいたものを使用して

おります。清掃時は換気のため出来る限り窓をオープンにして清掃

にあたります。清掃後は最低1時間窓をオープンし換気をしております。

清掃後の客室は消毒臭、乾燥、換気の為24時間以上使用いたしません。

したがって小動物にもご安心いただけます。

**会食について

会食場に入る場合は備え付けの消毒薬で手を消毒していただきます。

食事時間については隣席との接触を避けるためご希望時間にこたえられ

ない場合もございます。ご協力をお願いいたします。

1日3組限定のお客様ですので隣席との距離は十分保てます。

**入浴について

他のお客様との接触を避けるため大浴場を貸切風呂としてご利用いただきます。

そのため入浴する場合は事前にフロントへご連絡ください。

入浴後は脱衣籠、洗面台、トイレ、風呂桶、椅子等消毒又は交換いたし

ます。その後準備ができ次第次のお客様にご利用いただきます。

**ご利用時間はAM6時半~PM10時までとさせていただきます。