もーいいかい?まーだだオ? マダオ君再登場

DSCF3371

9月28日AM7時半、気温14度、雲が全体に広がってはいるものの

ところどころに青空が見える。微風。

今日はいきなり後ろ姿の写真・・! いまだかつてこんな写真を掲載

したことは無い。しかし思い切って載せたのには訳がある・・?

マダオ君は全身真っ黒・・!ご主人いわく・・

「マダオは全身真っ黒だから写真に撮ると後ろ前がはっきりしない・・!」

「むづかしいのよ・・?」

そんな訳で後姿・・!もう一つある。マダオ君の名前が面白い・・!

まーだだよ・・! そう、かくれんぼのそれに似ている。 もーいいかい!

カメラを向けたとたん後ろ向きになってしまった。たまには後姿もいいか・・?

マダオ 「あんたがたわかってないな、ぼくのきもち・・?」

「ママがいつも全身真っ黒だから、写真がむづかしい、むづかしい・・て?」

「だから、このさいうしろむきになってみようかな・・?」

「なーんてね・・?」「ちょっと、さからってみたんだ・・!」

「それを、かくれんぼだなんて、とんでもない・・!」

「ぼくの写真まともに撮れないやつは、うでがわるいの・・!」

「わかったかー・・!」

深夜12時のNHK地球ドラマチックで犬の知られざる才能を見て改めてその才能に驚き、人

間の心を事前に察知する能力、などなど・・!

マダオ君は本当にさからって後ろ向きになったのかも知れない。

お詫びに正面写真を掲載いたします。

DSCF3368

またきてね・・!