クロンちゃんおいていかれたらどうする・・?

DSCF3262

9月11日AM7時半、気温19度、小降りの雨に変わった。このままでいい。

昨日の関東茨城の豪雨といい今日の宮城といいなんともこの世の光景とは

思えない・・!災害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

宮城の方々にはくれぐれも早めの非難をしていただくようにお願いいたし

ます。昨日、ご夫婦がワンちゃんをだっこして屋根で救助を待っている姿が

映し出された時、救助隊がはたしてワンちゃんも一緒に助けてくれるものな

のかが心配でなりませんでした。後の報道でご両人、ワンちゃん達も無事救

助されたことを知り、救助隊員に感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にあり

がとうございました。奥様のインタビューを聞き胸が詰まるおもいでした。

救助隊員にお願いをして助けて頂いたそうです。「本当はおいてくればよかった

んでしょうけど・・?」の一言が、なんとも胸が詰まる・・・

理屈はどうでもいい、ともあれ小さな命が助かった現実に拍手を送りたい・・!

クロンは6歳、ご主人にぞっこん・・?かわいくて、かわいくて・・!

佐藤様だったらこんな場合どうするんでしょうか?おいていけますか?

おいていけるわけがない・・!私だけが知っている・・なーんてね・・?

またきてください・・・!

DSCF3267 DSCF3260

2枚の写真追加いたします。本当にありがとう御座いました。娘さんにはくれぐれも

よろしくお伝えください。かわいいビーグルの絵がすてきです。